事業所紹介-Hair&Eyelash laulau(五日市商工会)

[何でも相談したくなるアットホームなサロン。ヘアもまつ毛も脱毛も全部おまかせ]

明るいスタッフが迎えてくれるアットホームな雰囲気も魅力です

 佐伯区役所のほど近くにある「Hair&Eyelash laulau」は、ヘアはもちろんアイラッシュ、脱毛までできる便利なサロン。髪質の土台となる育毛環境から改善してくのがこちらのスタイル。広島ではまだ取り扱いが少ないオーガニックの髪質改善トリートメントを使用し、通えば通うほど艶髪が目指せます。またカットなどのメニューに追加できるヘッドスパ(+2500円)も人気。頭皮の汚れを吸着させるトリートメントを使い、毛穴の汚れを取りながら頭皮を指圧しながらマッサージしてきます。顔と頭皮は繋がっているため、リフトアップにもなると好評です。

 

 まつ毛はエクステやパーマなどのメニューを用意。エクステは一般的に1本のまつ毛に1本のエクステを付けるのに対して、こちらでは2本のせることでボリュームをアップ。「ホールドラッシュ」という特殊な形状をしたまつ毛を付けることで1ヶ月は保てる高持続が魅力です。また、トリートメントとアイシャンプーがセットになった、まつ毛パーマもおすすめです。

 

脱毛サロンは完全個室

 今年4月には、サロン内に脱毛サロンもオープンしました! 医療機器メーカーが開発した脱毛マシンを導入。毛質や毛量、肌質などを見極めながら、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術が可能です。最近では男性やキッズの需要も高いそう。初回はキャンペーン価格の半額でお試しできます。無料のカウンセリングもあるので、気になる方はお気軽にお問合せください。                

 

○Hair&Eyelash laulau

住所/広島市佐伯区海老園2-4-1

TEL/090-9467-1010

営業時間/10:00~18:00

休み/日曜、不定休あり