「北広島町商工会青年部Presents“出逢い”2023」開催決定!(北広島町商工会)

[毎年人気の婚活イベント。北広島町の食を堪能しながら自然体で親睦を深められる!]

 北広島町商工会青年部が毎年実施している婚活イベントが今年も開催されます。地域の過疎化を解消して若者人口を増やしたいと始めたこのイベントも今年で10回目。毎年趣向を凝らした内容で、参加者にも好評です。

 

 今年は大暮養魚場を舞台に、北広島町の自然とグルメを満喫できるプラン。会場となる大暮養魚場では釣りが楽しめるほか、北広島町産の食材が満載のBBQも用意。会場にはブースが設けられ、地元レストランのシェフやパティシエによる料理やスイーツのほか、人気ベーグル店のドリップコーヒー、唎酒師オリジナルの地酒カクテルなども登場します。

 

 さらに今年は、これまでの参加者からのアンケートや様々な意見をもとに、ルールを改定。これまで12日で開催していましたが、「少しハードルが高い」という意見もあり、今年は日帰りプランに変更しました。また、これまでの年齢制限を撤廃し、参加資格は二十歳以上で統一。さらに、緊張感のある「告白タイム」を廃止し、イベント中もっと自由に親睦が深めてもらえるようになりました。

 

 現在、参加者募集中。下記のQRコードからお申し込みいいただけます。気になる方はぜひご参加ください!

 

お申し込みはこちら↓

 

きたひろアクティブ特設サイトはこちら↓

 

 

○北広島町商工会青年部Presents“出逢い”2023

きたひろアクティブ!

開催日時/2023826日(土)11:00~16:00

場所/大暮養魚場(山県郡北広島町大暮85-3

参加資格/男性:結婚を考えている20歳以上の独身の方で北広島町に在住されている方。または、結婚後、北広島町に移住する意向のある町内事業所勤務の方。

女性:結婚を考えている20歳以上の全国の独身の方。

募集人数/男女各20名(申込多数の場合は抽選)

募集期間/813日(日)23:59まで

参加費/男女共通 3,000

問い合わせ先/0826-72-2380(北広島町商工会)