商工会からのお知らせ

全てみる

広島県商工会連合会【臨時職員募集!】

求人案内

広島県商工会連合会

臨時職員を次のとおり募集しますので、ご応募ください。

 

 ・就労場所      :広島県商工会連合会 広島市中区大手町3丁目3-27

 ・仕事の内容   :会計ソフト等の操作に係る電話サポート

         資料作成、整理や電話・受付対応などの一般事務

          ※ヘルプデスクは5名体制です。

          ※3か月程度OJTがあります。

          ※職員に同行し、現地(県内、事業所)にて操作指導の補助を行う

           場合があります。自動車を運転する事があります。

 ・雇用形態      :臨時職員

 ・必要なスキル:パソコン全般、Windows、Officeソフト全般

         簿記3級程度の会計知識を有すること

 ・時給            :1,000円 ※月換算:21日勤務で約162,000円程度

 ・就労時間      :8:30~17:15  7.75時間

 ・雇用期間  :採用日~令和4年3月31日

         (契約更新後は1年更新(雇用期間(通算)上限5年間))

 ・特記事項      :正職員登用制度あり(登用試験あり)

 ・年間休日      :120日

 ・休日等         :週休2日(土日祝)、6か月経過後の有給10日

 ・社会保険      :雇用、労災、健康、厚生

 ・退職金         :制度なし

 ・賞与            :(成績優秀な場合)6ヶ月後より、年2回支給(6月、12月)

 ・昇給            :無(ただし、更新時昇給制度あり)

 ・求人選考      :一次選考⇒書類

         二次選考⇒面接

 

担当:坂本、川相