「ひろしまモール」開設期間延長(2021.1.31まで)(広島県)
『やっぱりふるさと広島が好き!「ひろしまモール」で応援しよう!』
このことについて、広島県から周知の依頼がありました。
これは、新型コロナウイルス感染症による影響で、広島県内の事業者が売り上げ減少等に苦慮されている中、開設期間を2021年1月31日まで延長し、事業者を応援されるものです。
この「ひろしまモール」では、広島のお酒、広島和牛や牡蠣などの農林水産品、また工芸品など、様々な広島の逸品が購入できる通販サイトをジャンル別に紹介されています。
モールの様子や購入方法などは、下記のリーフレットにあります。
ぜひ、「ひろしまモール」を活用して広島県産品を購入し、“食べて”、“使って”、“楽しんで”いただくことで、新型コロナウイルスの影響で苦慮されている広島の事業者の皆さんを応援してください。
○リーフレット
広島県商工会連合会
組織運営部総務課