求人案内

広島県商工会連合会【臨時職員募集!】

広島県商工会連合会

  臨時職員を次のとおり募集しますので、ご応募ください。

 

・就 労 場 所:広島県商工会連合会 広島市中区大手町3丁目3-27

・仕事の内容:電話対応サポート業務、一般事務

       経理システムの操作に係る電話問合せ対応

       ※ヘルプデスクスタッフは5名体制です。

       ※3か月程度OJTがあります。

       資料作成、整理など一般事務

       職員に同行し、現地(県内、事業所)にて操作指導の補助を

       して頂く事があります。 

・採 用 時 期:平成31年4月1日

・雇 用 形 態:臨時職員(一年更新)

         正社員登用制度あり(登用試験あり)

・必要な経歴:パソコンが使える(ワード、エクセルの基本操作)

       簿記3級程度の会計知識

・時   給:1,000円 ※月換算:20日勤務で約155,000円程度

・賃金支払日:月末締翌月20日払い

・交 通 費:実費(上限あり)毎月 98,000円 マイカー通勤不可

・昇   給:入社して1年経過後の4月に実施

・社 会 保 険:雇用、労災、健康、厚生

・退 職 金:制度なし

・賞   与:(成績優秀な場合)6ヶ月後より、年2回支給

        ただし、採用当年度は年1回

・就 労 時 間:AM8:30~PM17:15  約7.75時間(休憩60分)

・年 間 休 日:125日

・休 日 等:週休2日(土日祝)、6か月経過後の有給10日

・求 人 選 考:一次選考⇒書類、二次選考⇒面接(随時)

・採 用 時 期:平成31年4月1日

・応募について:事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)、

        および職務経歴書を送付して下さい。

 

・担当:坂本、大林

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