アクティブニュース

全てみる

純国産の安心・安全な「激冷マスク」で夏を乗り切る!(広島安佐商工会)

[機能性抜群の「激冷マスク」を、今ならお得な商工会員特別価格で購入できるチャンス]

事業所・店舗紹介

広島安佐 商工会

 株式会社マツモトは、サンリブ可部店の1階で創業62年の老舗眼鏡店「メガネのマツモト」として、メガネ、宝飾、時計などを販売しています。地域密着型の心が通う接客で、地元住民の信頼は抜群。商品の開拓、価格の追求、信頼できる技術を磨き、顧客の期待に応えます。

 

 

 長年かけてファンを増やしてきた同店ですが、新型コロナウイルスが蔓延し始めた3月からサンリブ可部店自体への来店数が激減したため、売り上げも減少。急所、全国からマスクの仕入れ先を確保し、マスクの販売をスタートしました。

 

 販売中の「激冷マスク」は、涼感素材を使用し保冷材付き。長さの調節もできる純国産の優れものです。現在、定価1,430円のところ商工会会員特別価格1,200円で販売中です。購入希望の方は下記の申込書を出力の上、必要事項を記入してFAX(82-814-2652)でお申し込みください。

 

 

マスクの購入申し込みはこちら

 

内側のポケットに保冷材が入る仕組み

 「激冷マスク」は、暑い日が続く今の季節にぴったりのアイテム。自分用はもちろん、ご家族やスタッフさんにも喜ばれること間違いなしです。

 

○株式会社マツモト

住所/広島市安佐北区亀山5-3-17

TEL/082-814-2646