アクティブニュース

全てみる

利益を生み出す経営セミナー『事業計画作成の大切さを学ぼう』に     参加しませんか?(沼田町商工会)

[経営利益を生み出す事業計画の作成方法を、セミナーと経営実例の2部構成で学習]

セミナー・プロジェクト

沼田町 商工会

 8月22日(水)、沼田町商工会が『事業計画作成の大切さを学ぼう』と題したセミナーを開催します。講師は全国各地に出向いて経営者の育成に尽力する(株)アイムサプライ代表取締役の伊豆田功氏。『経営利益を生み出す事業計画の秘訣』として、事業に大切な“あるべき姿の見える化”“経年変化フローの見える化”“提供価値フローの見える化”の3つのポイントについて解説します。

 

 また、経営実例として(有)小川モータース代表取締役の小川治孝氏も講師として登場。小川氏は事業計画策定により本業である(有)小川モータースを大きく成長させたほか、『スマイル10アール事業』で、農業者も巻き込みながら地元三次市甲奴町の米のブランド化に努めるなど地域活性化にも精力的に取り組んでいます。経験者だからこそ語れる物語の中に、これからの経営に関するヒントがたくさん詰まっています。

 

 参加費は無料で、どなたでも受講可能。参加希望の方は下記にリンクした申込用紙を出力の上、必要事項を記入して沼田町商工会までFAX(082-848-2895)にてお送りください。電話での申し込みも可能です。この機会に自社の経営を見つめ直してみませんか?

 

申込用紙はこちら

 

○利益を生み出す経営セミナー

 事業計画作成の大切さを学ぼう

日時/2018年8月22日(水) 14:00~16:00

会場/沼田町商工会隣会議室 (広島市安佐南区伴東4-18-6)

参加費/無料

定員/30名

お問合せ/沼田町商工会 TEL 082-848-2869

このサイトを広める