アクティブニュース

全てみる

顧客の心理を刺激する販促術を身につけませんか?(神辺町商工会)

[元お笑い芸人という異色の経歴を持つ講師が、あらゆる商品やサービスに応用できる販促術を伝授]

セミナー・プロジェクト

神辺町 商工会

 9月6日(木)、神辺町商工会がビジネス心理コンサルタントの岸正龍氏を迎えてセミナーを開催します。テーマは『お客さま心理を刺激する 小さなお店のバカ売れ販促術 ~7坪の小さなお店を年商5億円に!~』。

 

 岸氏は上智大学を卒業後、萩本欽一さんの事務所でお笑い芸人になった経歴の持ち主。コピーライターやデザイナー等の職業を経て、実家の宝石店に勤務しました。その後、自ら立ち上げた7坪の眼鏡雑貨店『モンキーフリップ』を世界10ヶ国、200店で扱われる眼鏡ブランドへと成長させ、現在は経営の傍ら、ビジネス心理のコンサルタントとして活躍しています。元、芸人ならではの軽妙な話術と自身の経験をもとにしたセミナーは、「面白い」「役に立つ」と評判です。

 

 セミナーの内容は、『ビジネスを成功させるための絶対法則』や『お客さまがドンドン集まる魔法のふろしき』『大企業に負けないたったひとつのもの』など。すぐにビジネスに活かせるヒントが満載です。

 

 大企業やネットショップにお客さまを奪われている、または奪われると不安を抱えている経営者の方、ジリジリと売上が減少し、なにか対策を打たねばと効果的な方法を模索している経営者の方、販促企画がマンネリ化し、新しい企画を探している販促担当者の方、ぜひふるってご参加ください。

 

 参加希望の方は下記にリンクした申込用紙を出力の上、必要事項を記入して神辺町商工会までFAX(084-963-5258)にてお送りください。

 

申込用紙はこちら

 

○お客さまの心理を刺激する『小さなお店のバカ売れ販促術』 

 ~7坪の小さなお店を年商5億に!~

日時/2018年9月6日(木) 19:00~20:30

会場/神辺商工文化センター(福山市神辺町川北892-1)

参加費/無料

お問合せ/神辺町商工会 TEL 084-963-2001

このサイトを広める