アクティブニュース

全てみる

お店紹介-くらいし花樹接骨院(安古市町商工会)

[長年の痛みにさようなら。まったく新しい医学で筋膜にアプローチし、痛みの元を修復]

事業所・店舗紹介

安古市町 商工会

院内は建築士の資格も持つ倉石さんが設計しました。

 『くらいし接骨院』は、柔道整復師の資格を持つ院長の倉石美智子さんが、女性ならではの感性を活かしたオシャレで落ち着いた雰囲気。ゆったりと配置されたベッドでリラックスしながら施術を受けることができます。

 

 こちらの接骨院の最大の特徴は、通常、接骨院で行われている施術に加え、広島ではここだけという『ファッシャルディストーションモデル(FDM)』(自費診療)、を受けることができること。FDMとは、痛みの原因を突き止め、それを元に戻す医学です。筋肉やじん帯、関節など、体の様々な部分で正常でなくなった変化をみつけ、修復することを目的にしています。修復すればすぐに症状が改善されるため、速効性が見込めるのも魅力です。ケガや使いすぎによって生じた体の変化を正常な状態に戻すため、筋膜に直接アプローチする、これまでと全く異なる医学といえます。

 

「長年の痛みに悩まされているという方。ぜひ一度ご相談ください」と院長の倉石さん。

 「何年も同じ症状で悩んでいる方、通院してもなかなか良くならない方にぜひ試してほしい」と倉石さん。筋膜施術は初回が7500円、2回目以降は5500円で受けられます。今すぐに体の痛みを改善したいという方、一度来院してみる価値ありです。

 

くらいし花樹接骨院のフェイスブックはこちら

 

●くらいし花樹接骨院

TEL/082-878-1120

住所/広島市安佐南区安東2-2-11

営業時間/9:00~12:30、15:00~19:00

定休日/日曜・祝日・木曜日午後

このサイトを広める